Windows Update でエラーコード80096004

いつも、お世話になります。

Windows Update でエラーコード80096004が発生しKB907417がインストールできません。

手動でダウンロード時に発生しました。

回答
回答

http://support.microsoft.com/kb/2777626/ja

横からすみません

Windows8以降にはOffice2003は対応していないと明記があります。

またサポートは既に終了しているので穴があいたままで使用するのと同じです。

この点も踏まえているのであれば無視して下さい。

74 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

回答
回答

下記URLの更新プログラムのインストールに関する問題のトラブルシューティング をお試しください。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/troubleshoot-problems-installing-updates#1TC=windows-8

31 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

 
 

質問情報


最終更新日: 2024年4月25日 表示数 32,416 適用先: