PCリカバリ後のOfficeライセンスの認証リセットについて

PCリカバリーを行い再セットアップをおこない、Officeの再インストールをこころみたところ、既に使用済みと判定されエラーとなってしまいました。

ライセンス認証をリセットいただき同じPCにインストールしたいのですが、認証をリセットするサポート窓口を教えてください。

プロダクトキーは正規のライセンスを保持しています。

エラー コード:

TokenAlreadyRedeemedBySameMSA

関連付け ID:

7562f8a4-d44a-4cf3-93a6-9d8244f8c168

タイムスタンプ:

2024-04-19T22:50:32.236Z

|
回答
回答

とりあえずWindows のバージョンとOffice の製品名を書き込んでください。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

回答
回答

既に使用済みと判定されエラーとなってしまいました。

既に使われているプロダクトキーと表示されるー外部サイト

※ 回答はメールからではなく、 MicrosoftコミュニティのWebサイトに投稿
されたあなたの質問に対する全ての方の回答に目を通してから返信して下さい。
※ 解決した場合には解決したをクリック、解決しない、質問をそのまま継続
するか否かを明確にレスして下さい。
※ 全文引用は絶対にしないで下さい。
※他の方の質問に「割り込み」「ぶら下がり」はしないで下さい。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

 
 

質問情報


最終更新日: 2024年5月07日 表示数 69 適用先: