Office が認証上限に達していて使用できなくなった

surfacePro3初期化したときに同時にofficeも消えてライセンスを再認証しなければならなくなったのですが、認証上限に達していて使えなくなりました

この場合は新しく購入しなければならないですか?

"**モデレーター注**

タイトルを編集しました。

編集前タイトル : office "

下記情報はバージョンが違うのですが、電話による認証手続きで再認証を行えます。

再インストールしたoffice2010のライセンス認証の回数が上限に達してライセンス認証を実行できない。

[Office 2010] ライセンス認証をする方法を教えてください。

電話でライセンス認証するのところを参照してください。

----- 以下署名 -----
Susumu Zenba - Microsoft MVP M365 Apps & Services
本コミュニティはユーザー相互による情報交換・共有の場でサポート窓口とは違います。
返信される際に、全文の引用は避けてください。
回答に対しては、解決の有無に関わらず、できる限り結果の返信をお願いします。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

こんにちは。
Surface Pro3 をお使いですね。

Surface Pro3の場合、搭載されている Office 製品は、Office Premium のはずです。

「認証上限に達していて使えなくなりました」とのことですが、Surface と一緒についてきたカードに記載されていたプロダクト キーを使ったのかと考えます。

そうではなく、初期化する前、初回セットアップ時に認証した Microsoft アカウントで http://www.office.com/myaccount/ へサインインして、再インストール作業をしてください。

参考:再インストール - プレインストール版製品 - Office Premium

---以下署名---
質問者は、問題が解決できたコメントの「この回答が役に立ちましたか?」で「はい」を押してください。また、表示される満足度の「☆」印を押すこともお忘れなく。なお、解決していない場合は、「この回答が役に立ちましたか?」を押さず、返信でコメントをお寄せください。間違ってつけた「回答」マークには、「返信」ボタンの右にある「回答としてマークしない」を押して解除してください。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年2月22日 表示数 16,767 適用先: