microsoftコミュニテイの使用方法を教えてください。

いままでは無料でワード、エクセルが使えていたのに「アプリケーションをただしく起動できない」と表示がでて使えない。

調べると毎月料金が発生ようですが、Windows10を使っている。

急に有料になつたのですか?バージョンアップで今までように無料で使えるようにするにはどうすればよいか。

<モデレーター注>

この質問内容は、ロケール言語「English」に投稿されましたが、「日本語」へ移動しました。

こんにちはtosiko O、 マイクロソフト コミュニティへようこそ。 私はあなたと同じようにMicrosoftユーザーです、あなたがうまくやっていることを願っています。 ご不便をおかけして申し訳ございません。ただし、無料のOfficeバージョンは Office.com 経由のオンラインバージョンのみです。 Microsoftアカウントの[サービスとサブスクリプション]ページをチェックして、Officeライセンスがあるかどうかを確認することをお勧めします。リンクを使用する: https://account.microsoft.com/services その場合は、Officeのコピーが任意のアプリケーション(Word、Excel、PowerPoint、Outlook)に正しくインストールされていることを確認する必要があります。 Officeアプリを開き、[ファイル]-[アカウント>]セクションをクリックします。 インストールしたOfficeがOfficeライセンスの場合は、それが表示されます。 ご回答をお待ちしております。 コミュニティに恩返しをし、この返信で問題が解決したかどうかを示して、この問題を抱えている次の人を助けます。下の「はい」または「いいえ」をクリックします。 よろしくお願いします

この回答は自動翻訳されています。文法や表現の誤りが発生した場合はご容赦ください。

Raymond K
Understand that I do not have access to any user's account.

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月06日 表示数 26 適用先: