ロック画面に表示される情報について

私は、Windows11のロック画面に天気の情報を表示するように設定を行っていました。

最近のアップデートによるものか、ロック画面に天気以外の、例えばプロスポーツのリーグ情報などが表示されるようになりました。

私としては、天気以外の情報は不要であり、ロック画面には天気のみを表示したいと考えています。

そこでロック画面に表示されるカードの編集を試み、以下の操作を行いました。

1.Microsoft start(Edgeで開くホーム画面といって差し支えないでしょうか)のインフォメーションカードの設定を編集し、天気以外の情報を表示しないように設定。

2.Windowsウィジェット(Windows key + W keyで起動するもの)の設定から私が不要とする情報のフィードを表示しないように設定。

これらを実行していますがいずれもロック画面への影響はありませんでした。

WindowsウィジェットやMicrosoft startから直接ロック画面の情報編集はできないと判断しました。

ここで、質問をしたいのですが、個人用設定のロック画面で設定するロック画面の状態(天気など)で表示されるカードの編集はそもそも可能なのでしょうか。

もし、可能であればそのやり方をご教示ください。

|
回答
回答

弊社ではユーザーの皆様を支援するために翻訳サービスを利用しています。文法上の誤りについてはご容赦ください。

こんにちはR、私はパウロです、私は助けたいと思います。

ロック画面でこれらのカードを参照していますか?(下の画像を参照)もしそうなら、現在のところ、天気だけを残して特定のカードを削除する方法はありません。これは新機能であるため、将来のアップデートでカスタマイズオプションが提供される可能性があります。それまでの間、この機能を強化するために、Windows + F を押してフィードバックを送信することをお勧めします。

43 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月18日 表示数 3,741 適用先: