Windows Live Mailを開いた際にサインインが表示され、正しく入力してもサインインできない。

最初はパスワードを忘れたのだと思い、再設定を行ったのですが、それでも「メールアドレスかパスワードが間違っています」と表示されサインインに失敗します。

Microsoftアカウントにはサインインできるので、アドレスとパスワードは間違っていないと思います。

> Windows Live Mailを開いた際にサインインが表示され、正しく入力してもサインインできない。

・その画面はログオン画面で ユーザー名とパスワードを入力する画面では・・・?
【 [Windows Live メール] メールを送受信するときに「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。」と表示されます。】

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2708-4375&rid=282

であれば、プロバイダーから提供されるユーザー名とパスワードを入力します。
プロバイダーとの契約時に送られてきたDocumentに記載されています。

ログオン画面で ユーザー名とパスワードを入力して、「パスワードを保存する」 にチェックマークを入れて [OK] をクリックします。
(ユーザー名がログオン画面に表示されている場合には、ユーザー名の入力は不要です。)

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

返信ありがとうございます。

ログオン画面と一緒にWindows Live メールにサインインという画面も出てきます。
ログオン画面はユーザー名とパスワードを入れて「OK」を押すと出てこなくなったので、合っていると思います。
しかし、エラーが表示され送受信ができません。

Windows Live メールのサインイン画面正しいMicrosoftアカウントを入力しても、間違っていると言われてしまいます。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

航也大蔵 さん、こんにちは。
Microsoft Community のご利用ありがとうございます。

奥の細道 さん、ご返信いただき、ありがとうございます。

Windows Live Mail を開いた際にサインインを求められ、
正しいメールアドレスとパスワードを入力するも、
アドレスかパスワードが間違っている旨のメッセージが表示されてしまい
サインインができないとのことですね。

また、エラーが表示され、送受信が行えない状況とのことで
ご不便をおかけしております。

サインイン要求についてお伺いしたいのですが、
表示されるのは、Windows Live Mail のサインイン画面なのでしょうか。
それとも、Windows Live Mail に登録されているアカウントの
メールパスワード入力画面でしょうか。

こちらに関しまして、画面を確認させていただきたいと思いますので
もし可能であれば、スクリーンショットをお撮りいただき、
プライベートメッセージにてご提供ください。

スクリーンショットの取得方法などは、
     プライベートメッセージにてご案内させていただきます。

また、エラーが表示され、メールの送受信が行えないとのことですので、
お手数ですが、以下の質問事項へとお答えいただくようお願いいたします。

ご質問

表示されているエラーメッセージの全文をお知らせください。

上記エラーメッセージは、どのようなタイミングで表示されますか。

ご利用の Windows Live メールのバージョンをお知らせください。

ご利用のセキュリティソフト
   (例: Norton Internet Security 2010 / ウイルスバスター 2010 など)

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

※ プライベートメッセージを閲覧するには、Community 画面右上の
    [サインイン] をクリックし、質問を投稿されたアカウントでサインインします。
     サインイン後、スレッド上部の「このメッセージに対するプライベート返信があります。」の文字、
     または「すべての返信」右横の「プライベート メッセージ」をクリックします。
     プライベートメッセージは、投稿者のみが閲覧できます。

質問情報

最終更新日: 2024年3月01日 表示数 3,124 適用先: