今日、突然Good Chromeが開かなくなりました。このアプリケーションのサイド バイ サイド構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした。と表示されました。

今日、突然Good Chromeが開かなくなりました。このアプリケーションのサイド バイ サイド構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした。と表示されました

|
回答
回答

この応答は自動的に翻訳されています。 その結果、文法上の誤りや奇妙な言い回しが生じる可能性があります。

このエラーメッセージは、Google Chromeの起動に関する問題を示しています。このエラーは、アプリケーションのサイド バイ サイド構成が正しくないため、アプリケーションが開始できないことを示しています。

この問題を解決するために、以下の手順を試してみてください:

1. 再起動:

まず、コンピューターを再起動してみてください。時々、システムの再起動によって一時的なエラーが修正されることがあります。

2. Chromeの再インストール:

Google Chromeを完全にアンインストールし、最新バージョンを再インストールしてみてください。これにより、破損したファイルや設定が修復される場合があります。

3. システムの更新:

コンピューターが最新の更新プログラムを実行していることを確認してください。Windowsやその他の関連するソフトウェアの更新プログラムが利用可能な場合は、それらをインストールしてみてください。

4. システムファイルの修復:

Windowsのシステムファイルチェッカー(SFC)ツールを使用して、システムファイルの破損をチェックし修復してみてください。コマンドプロンプトを管理者として実行し、次のコマンドを入力します:'sfc /scannow'

5. イベントビューアのチェック:

イベントビューアを使用して、Google Chromeの起動時に発生している可能性があるエラーメッセージやイベントを確認してください。これにより、問題の原因を特定できる場合があります。

6. サードパーティ製のプログラムの影響をチェック:

インストールされているサードパーティ製のセキュリティソフトウェアやその他のプログラムがGoogle Chromeの正常な動作を妨げている可能性があります。これらのプログラムを一時的に無効にし、再度Google Chromeを起動してみてください。

これらの手順を試しても問題が解決しない場合は、より詳細な情報やサポートが必要になる可能性があります。その場合は、エラーメッセージのスクリーンショットや、コンピューターの詳細な状態に関する情報を提供して、より適切な支援を受けることができます。

よろしくお願いいたします

薔薇色の

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年6月04日 表示数 78 適用先: