通常右側に出ていたペインが左側に出るようになりました

Windows7のリカバリを行ったところ今までメニューのクリック、ファイルの右クリックで右側に出ていたペインが左側に出るようになりました。

元の右側展開のペインの開き方に戻せる方法を教えてください。

回答
回答
Thunderbird Yonderbird Goderbird さん、こんにちは。
マイクロソフト コミュニティへの投稿ありがとうございます。

リカバリー後、右クリックした際のメニューがクリック箇所の左側に表示されるのですね。

状況から、おそらく Tablet PC の左利き設定になっているのではないかと思います。
以下の設定を確認してみてはいかがでしょう。

コントロール パネル > ハードウェアとサウンド > Tablet PC 設定 > [その他] タブ > きき手

設定しても直らない、[Tablet PC 設定] の項目が無い、といった場合は、よりアドバイスが集まりやすくなるようご利用 PC の機種名や型番など追加で書き込んでみてくださいね。

試された結果など、ご返信をお待ちしています。
----------
近藤 茂 – Microsoft Support
[この回答で問題は解決しましたか?] にて評価にご協力をお願いします。

返信が問題解決に役立った場合は、 [はい] を押すことで回答とマークされます。

問題が未解決の場合や引き続きアドバイスを求める場合は、 [返信] からメッセージを送信してください。
[いいえ] を押しても、未解決であることは回答者には伝わりません。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2022年1月23日 表示数 1,812 適用先: