パソコンにログインできない

Windowsの更新プログラムが走った後、それまでのパスワードでログインできなくなりました。

パスワードのリセットを試みたのですが、Microsoftアカウントがわかりません、わからないというか、過去にアカウントを削除しており、更新プログラムが走る前が、どういうログインをしていたのか、よくわかっておりません。対処方法を教えて頂きたく、お願い致します。

ここ と同じ回答になります。

Uham ----------------------------------------------------
    Microsoft Certification Professional (MCP)

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

uham さん、いつもアドバイスありがとうございます。
jseas6002 さん、こんにちは。
マイクロソフト コミュニティへの投稿、ありがとうございます。

サインインができなくなってしまったのですね。

サインインオプションが以前と異なっているということはないでしょうか? (PIN、パスワード、など)
パスワードの入力欄の下に「サインインオプション」が表示されている場合は、切り替えてみてください。

他には、システムの復元を行う途中の画面にアカウント名が表示されると思うので、そこでアカウントの種類を確認してみると良さそうです。
1. Shift キーを押しながら [再起動] をクリックする
2. [トラブルシューティング] → [詳細オプション] → [システムの復元] の順にクリックする
3.「続けるにはアカウントを選んでください」でアカウントを選択する
4. "こんにちは、〇〇さん" の下の部分を確認する
・Microsoft アカウントの場合は、"こんにちは、〇〇さん" の下にメールアドレスが表示されます
・ローカル アカウントの場合は、メールアドレスは表示されません

アカウントの種類 (メールアドレス) がわかったら、下記ページの対処法を試してみてください。
[Windows 10] パスワードを入力してもサインインできません。

返信をお待ちしています

津森 美緒 – Microsoft Support
-------------
[この回答で問題は解決しましたか?] にて評価にご協力をお願いします。
返信が問題解決に役立った場合は、 [はい] を押すことで回答とマークされます。
問題が未解決の場合や引き続きアドバイスを求める場合は、 [返信] からメッセージを送信してください。
[いいえ] を押しても、未解決であることは回答者には伝わりません。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年3月25日 表示数 1,958 適用先: