Windows10 Windowsの設定画面の上にサインインが表示されます

Windowsの設定画面の上にサインインが表示されます。今までは、Windowsの設定画面でサインインが表示されなかったのですが、最近表示されるようになりました。このサインインを非表示にする方法を教えてください。よろしくお願いします。
こんにちは

Windows 10 の設定画面で MS アカウントのサインイン画面が出るとのことですが、最近の更新により一部の端末で新しい変更が先行配信されているようです。
これは現状設定等では変えられないようです。

6 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

早々のご回答、ありがとうございます。結局、Windows10の更新が原因で、将来的に解決すると考えて宜しいでしょうか?

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

いえ、不具合などではなく将来的にそれがデフォルトになるということです。

そのため、それが不要ということであれば Windows の開発へ直接フィードバックしてみてください。
既に同様の内容があれば投票しておくとよいです。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/402156...

7 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

質問情報

最終更新日: 2023年2月20日 表示数 5,091 適用先: