ハードウェアとデバイスのトラブルシューティング ツールを実行するとエラー【0x8E5E03F9】になる。どのようなエラーか教えてください

WIN10のOSバージョン1703ビルド1506.726で設定でトラブルシュウーティングでハードウエアとデバイス実行すると

実行途中で止まりエラーとなり0x8E5E03F9のエラーコードとなるエラーの内容を教えてください。

**モデレーター注**

タイトルを編集しました。

編集前タイトル :エラーコード 0x8E5E03F9はどのようなエラー

エラーコード 0x8E5E03F9は、ファイルシステムの破損によるファイルのアクセス不良が原因であることが多かったはずです。

「 chkdsk C: /F 」を実行した後に再起動して、問題がないことを確認した方がいいでしょう。

Microsoft Store関連であれば、「 WSReset.exe 」を実行してキャッシュを初期化してみると解決することがあります。

一般的なものであれば、次にファイルの修復をした方がいいでしょう。どのファイルがどう壊れているのか不明なので、Windows 10のインストールメディアからWindows 10へのアップグレードをやり直した方が手順的には楽かもしれません。念のためデータのバックアップを行った後に、インストールメディアを作成して、手動で上書きでアップグレードすることになります。もっとも、失敗すればクリーンインストールすることになります。
参考:
Windows 10 の インストール DVD / USB フラッシュ ドライブの作成方法

Windows 10 でインプレース アップグレードを実行する方法

Windows 10 の回復オプション

5 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年2月19日 表示数 2,063 適用先: