KB4025333 と KB4025252 を充てることで Windows Searchと一部の Web サイトにアクセスすると IE が突然終了するという症状は回避されますか?

現在使用している端末は、Windows 8.1 Proを使用していますが、更新プログラムをインストールするに当たり、セキュリティのみの更新を当てています。

ロールアップを充てることは会社から許可が下りない為、今月のKB4025333 (セキュリティのみの更新プログラム)とInternet Explorer 11 KB4025252を充てることでWindows Searchと一部の Web サイトにアクセスすると Internet Explorer 11 が突然終了するという症状は回避されると思ってもいいでしょうか。
よろしくお願いします。

**モデレーター注**

タイトルを編集させていただきました。
変更前タイトル :7月の更新プロムラムについて

回答
回答

​博信武田 さん、こんにちは。
返信ありがとうございます。

KB4025333 に Windows Search に関する更新は含まれているのですが、博信武田 さんの環境で起きている問題が解消するかどうかは情報が見つかりませんでした。。

◇ 2017 年 7 月 12 日 - KB4025333 (セキュリティのみの更新プログラム)

前回南谷が書いたようにこちらで動作の確認はできないのですが、問題が解消する可能性はあると思います。

結果などの返信をお待ちしていますね。

一ノ瀬 圭 – Microsoft Support

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

回答
回答

​博信武田さん、こんにちは。

マイクロソフト コミュニティをご利用いただき、ありがとうございます。

現在 Internet Explorer 11 が強制終了する問題が起こっていて、KB4025333 と KB4025252 を適用すればそれらの問題が解消されるのかということですね。

また、ご利用の PC はセキュリティ更新のみインストールした環境なのですね。

KB4025252 に Internet Explorer 11 がクラッシュする問題の修正が含まれていますので、問題が解消する可能性はあると思います。

参考ページ: Internet Explorer 用の累積的なセキュリティ更新プログラム: 2017 年 7 月 12

(手元の Windows 8.1 では Internet Explorer 11 のクラッシュが起こっておらず、セキュリティ更新のみをインストールした環境がなかったので実際の動作は確認できませんでした...)

もし更新適用後も Internet Explorer 11 の強制終了が収まらない場合はその旨も書き込んでいただければと思います。

南谷 一 – Microsoft Support

[この回答で問題は解決しましたか?] にて評価にご協力をお願いします。

返信が問題解決に役立った場合は、 [はい] を押すことで回答とマークされます。

問題が未解決の場合や引き続きアドバイスを求める場合は、 [返信] からメッセージを送信してください。
[いいえ] を押しても、未解決であることは回答者には伝わりません。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2021年2月11日 表示数 610 適用先: