最新の累積的なセキュリティ更新プログラムに、以前の更新分は含まれていますか?

Internet Explorer11の累積的なセキュリティ更新プログラムに以前の更新分は含まれていますか?

例えば、3月にKB2909921を適用した場合、11月のKB2888505にて修正された内容も含まれるでしょうか?

コントロールパネル → Windows Update → 更新履歴の表示を確認したところ、

端末により表示されているInternet Explorer11の累積的なセキュリティ更新プログラムが異なっているため

気になりました。

※モデレーター注 
この質問は [Internet Explorer|Internet Explorer 11] フォーラムに投稿されましたが、内容から判断し、こちらのフォーラムに移動させていただきました。

回答
回答

過去の累積的なセキュリティ更新プログラムのページを見ると以下の記述がありました。

この記述があるものは最新の更新プログラムに含まれていると考えて良さそうですね。

『この資料に記載されている更新プログラムは、新しい更新プログラムによって置き換えられました。Internet Explorer 用の最新の累積的なセキュリティ更新プログラムをインストールすることを推奨します。』

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

回答
回答

「累積的な」と書かれている更新プログラムには、同じ製品に対する過去の全ての更新プログラムの修正内容が含まれています。

例外がある場合は、サポート技術情報やセキュリティ情報で明示されます。

5 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年4月18日 表示数 8,070 適用先: