Windows 10(64bit版)に32bitソフトをインストールしたい

Windows 10 64bit版を使っています。このパソコンに32bitでしか作動しないソフトウェアをインストールすることができるますか?
回答
回答

基本的には、64bit 版 Windows でも 32bit アプリケーションを実行できます。

ただし、専用のドライバーが必要と言うような一部のアプリケーションは実行できない(インストールできない)ことがあります。
このため、一般論としては「ほとんどは動くが、一部動かないことがある」でしょうか。

109 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

 
 

質問情報


最終更新日: 2024年4月15日 表示数 17,437 適用先: