Windows10 Bluetoothドライバのインストールについて

Windows10 64bitでBluetoothドライバーが装備されていない状態です。

設定/デバイスにBluetoothのスイッチは出てこないし、デバイスマネージャーにもBluetooth関連のドライバーがありません。

標準のBluetoothドライバーをダウンロード、インストールする方法をWebで調べてもなかなかわからないのでダウンロード場所をご教示いただけませんか。よろしくお願いします。

**モデレーター注**
タイトルを編集しました。
編集前タイトル : Windows10 Bluetoothドライバ

回答
回答

留博上橋さま、ご回答いただきありがとうございます。

ドスパラのMagnate MSなのですが、Bluetoothドライバーが標準装備されていないようです。注文時の情報がないので詳細は不明ですが。

ドライバーの有無の問題だけではなくH/Wも必要ということですね。USBタイプを探してみます。素人質問で失礼しました。

45 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

回答
回答
もともとBluetoothのドライバーが標準装備のPCでしょうか?
YES→PCメーカーのホームページで確認・DL・インスト
NO→簡単なのはUSBタイプで差し抜き可能なドライバーを付ける
(PC情報(型番等)が全然無いのでこの程度しかアドバイスが出来ない)

98 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月17日 表示数 103,175 適用先: