windows10 windowsdefenderの前回の更新が未来時間になる(windowsの時間は正常です)

私が使用しているPCはWindows7homepremiumからWindows10home(32bit)にアップデートした物です。

windows10 windowsdefenderの前回の更新が未来時間になる症状が出て困っております。

windowsの時間は正常ですし、BIOSの時間も問題がありませんでした。

画像は2018/12/10 17:49に手動にて更新プログラムのチェックした時の画像です。

プログラムの自動更新もされているのか、分かりません。

回答
回答
Windows セキュリティのアプリケーションが、日付データをローカルタイムとUTCのどちらとして処理するのか解釈の誤りをしているのでしょう。Windows自体の表示の不具合です。

4 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

回答
回答

現在は、Windows Defender Antivirus の定義の更新 - KB2267602 (定義 1.283.265.0)

最新近くが入っていれば、当該時刻は、気にしなくて好いと思います。

5 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2021年7月28日 表示数 2,525 適用先: