Windows10で起動時にOSの選択画面が出てしまう

Windows10で起動時にOSの選択画面が出てしまいます。

もう数回同じアカントでリカバリをしてるせいなのか、前の認証が残ってる気がします

有償でやるのが嫌なのでお知恵御お貸しください。

回答
回答

一覧を常時表示している状況から止めるだけなら、

システムのプロパティから、起動と回復に進んで、

"オペレーティングシステムの一覧を表示する時間"の冒頭のチェック[レ]を外せば良いかな。
下の"必要な時に~"さえ、チェック[レ]がしてあれば問題ないかと思われます。

関係ないけど、

前々から、この一覧を編集する機能が欲しいと思っています。

勝手に~の回復とかダサい名称付けられても困る・・

39 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

 
 

質問情報


最終更新日: 2024年2月21日 表示数 23,552 適用先: