windows10にバージョンアップしてbluetoothが使えなくなりました (Bluetooth CSR 4.0 Dongle)

windows10にバージョンアップしたら、

bluetoothの受信ができなくなりました。

製品は、made in chinaの怪しいもので

「Bluetooth CSR 4.0 Dongle」というもので、

ドライバーは、CSR Harmonyというものです。

デバイス上は、正常に動作していますと表示されますが、

受信(スマホ→pc)ができないのです。

ちなみに、CSR Harmonyというドライバーを削除し、アンインストールし、

再起動して、windows10のbluetoothドライバー?(勝手に割り付けられるドライバー)

で行っても受信はできません。

**モデレーター注**

タイトルを編集しました。

編集前タイトル : windows10にバージョンアップしてbluetoothが使えなくなりました。

メーカーでWindows10対応を保証している機種ですか?

CSRは英国のBluetoothモジュールなどを作る会社で、現在はQualcommの子会社です。

ドライバが有るとすればQualcommかもしれません。メーカーでWindows10ドライバが無ければQualcommあたりから探すしかなさそうです。

WindowsUpdateはすべて行っていますか? ドライバではなく修正モジュールがあるかもしれません。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2023年10月26日 表示数 1,496 適用先: