Windows 10の「スマホ同期」がiPhoneと同期できない。

Windows 10のアプリ「スマホ同期」がiPhoneと同期できません。

<同期したい機器>

・PC側 Windows 10 Pro Ver.21H1(アップデート全摘で最新)

・iPhone側 iOS Ver.14.6(最新)

<現象>

Windows標準アプリ「スマホ同期」の手順に従い進めますが,「Microsoft Edgeを開いてサインインしてください」画面が延々と続き,上部に「60%」の表示のまま,数時間放置しても全く進みません。

<その他>

同アプリ下部のトラブルシューティングサイトも参考にしていますが,FAQには「Android」OSの記述しか無く,iPhone iOSの参考項目が見つかりません。

どなたかご教示ください。

残念ながらスマホ同期はiPhoneは対象外です。

スマホ同期アプリに関するトラブルシューティング (microsoft.com)

iPhoneとWindowsの同期でできることはEdgeの閲覧履歴の共有くらいになります。そのためiPhone側にEdgeを入れましょうで終わりです。(同じアカウントを入れたら閲覧履歴が同期されます)

22 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

プーアル茶さま,早速のご返信,ありがとうございます。

…⇒「がくっ⤵,o r z」,そうでしたか…。

実は,「多人数(含:ガラケー数人)へのSMS送受信を「iPhone+Windows-PC(有線接続)」でデキないか企んでいたのですが,考えてみるとそりゃダメですよね。

損益相反する同士が,そこまで仲良くなるわけがないですね。

ありがとうございました。

9 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月18日 表示数 13,101 適用先: