Windows defenderについて

Windows defenderについて質問です。

HPからInstagramを開くと、このページはご利用いただけません、とメッセージが出ます。Instagramのアプリからは問題なく見れています。

ソフトウェアの方に問題があるとのことで、こちらに相談させていただきました。セキュリティーを無効にするとHPからInstagramが見れるようになるようですが、もし無効にした場合、今後HPとInstagram上で商品を販売する予定なので、セキュリティーが心配です。以前は現在の設定のままでInstagramを見れていたので、そのように復旧する方法はないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

<モデレーター注>

ディスカッションとして投稿されましたが、内容から判断して「質問」に変換しました。

|
回答
回答

セキュリティーを無効にするとHPからInstagramが見れるようになるようですが

それは実際に試されて(Windows Defender を無効にして)確認されたのでしょうか?

ブラウザーで表示できないということであれば、ブラウザーの一般的なトラブルシューティングをまず試しましょう。

Microsoft Edge の場合

Edge 以外のブラウザーの場合

• ブラウザーを更新する(更新がある場合)

• 別のブラウザーを使う

• ブラウザーを InPrivate モード(シークレット モード、プライバシー モード)で起動する

• ブラウザーの閲覧データーを削除する

• ブラウザーに新しいプロファイルを作成して、新しいプロファイルでブラウザーを起動する

• ブラウザーをリセットする

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月05日 表示数 70 適用先: