”Windows Faxとスキャン”のデータの在処

Win8を使っています。”Windows Faxとスキャン”の「受信トレイ」と「送信済みアイテム」のバックアップをとりたいのですがこれらのデータはどこにあるのでしょうか?

フルパス名を教えてください。

回答
回答
superdry350 さん、こんにちは。
マイクロソフト コミュニティのご利用ありがとうございます。

Windows FAX とスキャンの 「受信トレイ」 と 「送信済みアイテム」 のバックアップ方法ですね。
手元の PC では Windows Fax とスキャンを起動して、[ツール] - [FAXの設定] - [詳細設定] タブの 「FAX の保管 (受信トレイ/送信済みアイテム)」 に表示されている "現在の場所" に保存場所の記載がありました。

フォルダーを移動されていない場合、デフォルトでは以下の場所になっています。

・「受信トレイ」
C:\ProgramData\Microsoft\Windows NT\MSFax\Inbox

・「送信済みアイテム」
C:\ProgramData\Microsoft\Windows NT\MSFax\SentItems

ご返信お待ちしてます。
田中 尚 – Microsoft Support

9 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2023年7月25日 表示数 4,482 適用先: