Windows 10で、VOBファイルを再生したいのですが、Windows DVDプレイヤー購入しました。でも再生できません。

Windows 10でVOBファイルを再生したく、Windows DVDプレイヤーを購入したのですが、再生できません。

Windows 10でVOBファイルを再生するには、どのような方法が安全で確実でしょうか。

ご存知の方、教えてください。宜しくお願い致します。

こんにちは

Windows DVD プレイヤーについては、Microsoft から下記の情報が公開されています。
vob ファイルが再生出来るという直接の記載はありませんでしたが、
dvd-video は再生可能なので、再生可能なはずです。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/dvd-...

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

VLC media playerはvobファイルをそのまま再生できるようです。
GOM Playerはコーデックを入れると再生可能ということです。
Windows7機もvobファイルを再生出来るらしいです。

質問情報

最終更新日: 2024年5月11日 表示数 4,312 適用先: