windows Vista プロダクト キーについて

Vistaを使っています。最近、動作が重くなっていました。システムの復元を使ってwindowsを修復をしまし、正常に終了しました。

一旦、電源を落として再起動すると、windowsのライセンスに変更が加えられました、のメッセージが出てライセンスのプロダクトキーの入力画面になり、windowsのCDに記載されているキーを何度入力しても有効なプロダクトキーではない、のメッセージがでます。

今までにOSをアップデートしていません❗

何か方法はありませんか😭

Vistaを使っています。最近、動作が重くなっていました。システムの復元を使ってwindowsを修復をしまし、正常に終了しました。

一旦、電源を落として再起動すると、windowsのライセンスに変更が加えられました、のメッセージが出てライセンスのプロダクトキーの入力画面になり、windowsのCDに記載されているキーを何度入力しても有効なプロダクトキーではない、のメッセージがでます。

今までにOSをアップデートしていません❗

何か方法はありませんか😭

*モデレーター注

同じ質問が別スレッドとして投稿されていましたので統合しました。

5 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2023年1月23日 表示数 89 適用先: