Windows RT 8.1 からWindows 10 へのアップグレードについて

通信回線の環境が良くなく、今はワイファイを使っています。アップグレードを一度しましたが、データー量が多く失敗しました。CDでアップグレードソフトの提供はできませんでしょうか。

**モデレーター注
この質問は、フォーラムモデレーターにより、Windows |Windows 10 |インストール、アップグレード、ライセンス認証 |PC へ移動されました。
しかし、質問者の環境は、Windows RT 8.1なので、カテゴリを戻しました。

**モデレーター注**
この質問は Windows|Windows RT 8.1|インストール、アップグレード、ライセンス認証|ダウンロードとインストール のカテゴリに投稿されましたが、内容から判断しこちらのカテゴリに移動いたしました。
適切なカテゴリに投稿すると、返信や回答が得られやすくなり、同じ質問を持つ他のユーザーの参考にもなります。

タイトルを編集しました。
編集前タイトル : ウインドウ10へのアップグレードについて

回答
回答
RTタブレットは、(Windows 10PCで使うx86と)CPU命令セットが違うARMが入るタブレットだし、10になる事は無く、RT8.1の使い勝手を大きく増強するパッチが出るだけでしょう…。

9 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

回答
回答

こんにちは。

Windows RT 8.1をお使いですね。

Windows RT 8.1は、Windows 10にアップグレードできません。
Windows UpdateでKB3033055がインストールされると、Windows 10のようなスタートメニューが表示できるようになるというだけです。

これは、大丈夫でしょうか?

参考:Surface 2 にスタートメニューを表示させてみた

Windows RT 8.1 の機能向上のための更新

---以下署名---
質問者は、問題が解決できたコメントの「この回答が役に立ちましたか?」で「はい」を押してください。また、表示される満足度の「☆」印を押すこともお忘れなく。なお、解決していない場合は、「この回答が役に立ちましたか?」を押さず、返信でコメントをお寄せください。間違ってつけた「回答」マークには、「返信」ボタンの右にある「回答としてマークしない」を押して解除してください。

21 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2023年9月27日 表示数 18,700 適用先: