Windows Fax はWindows11にも標準搭載されているのでしょうか

このデジタル時代にあってファクスはもはや時代遅れであることは承知していますが、米市場とは違い日本ではまだ根強い需要があるのも事実です。私もその一人で、マイナーなアプリであってもMSのWindowsFaxとスキャンを長年重宝してきましたが、OSのバージョンアップ時に確認したい心配事の一つになっています。Windows 11を既にインストールされたユーザーならこのアプリが搭載されているかどうかはわかりますので、使用しているかいないかに関係なくその確認お願いできれば有難いです。

回答
回答

はい、Windows 11にもあります。

追記

Windows 11 の仕様とシステム要件 | Microsoft

上記ページの下のほうにWindows11で無くなるものが一覧でありますので確認したほうがいいでしょう。

Windows11は主にデザインの変更とセキュリティの向上がメインのため、使えなくなる機能というものはあまりありません。

12 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月12日 表示数 5,508 適用先: