Windows Bluetooth のトラブルシューティング ツールを実行する

Bluetoothが急に使用できなくなり、デバイスも見つからない。
・Windos Update、再起動等試したが、変わらず

再インストールなどの解決策を教えて欲しい。

|

弊社ではユーザーの皆様を支援するために翻訳サービスを利用しています。文法上の誤りについてはご容赦ください。

こんにちは、私はデイブです、私はこれであなたを助けます。

1
デバイスマネージャーを開きます(スタートボタンを右クリックしてアクセスできます)

デバイスマネージャの上部で、[表示]-[非表示のデバイスを表示]を選択します

非表示のBluetoothデバイスが表示されますか

その場合は、右クリックしてアンインストールします

PCを再起動します

Bluetoothが機能しているかどうかを確認します

3
それでもBluetoothが機能しない場合は、製造元のWebサイトでPCのサポートページにアクセスし、そこから推奨するBluetoothデバイスドライバーをダウンロードしてインストールします。

Power to the Developer!

MSI GV72 - 17.3", i7-8750H (Hex Core), 32GB DDR4, 4GB GeForce GTX 1050 Ti, 256GB NVMe M2, 2TB HDD

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月06日 表示数 26 適用先: