Windows 10 のメールアプリを再インストールしたい。

Windows Essentials に含まれていた「Windows Live メール」は既に開発が終了しているためセキュリティーに不安が残ります。
そこで「メール」に乗り換えたいのですが!Windows10 標準アプリである「メール」を削除してしまったので!現在は有りませんので、是非とも入手したいのですが!どーすれば入手できますか?
また「メール」にWindows Live メールのデータをインポートは出来るのでしょうか?サッパリ判りませんので宜しくお願い致します。



**モデレーター注**

タイトルを編集しました。
編集前タイトル : Windows10 のWindows Live メールについて

Windows 10 ではシステム要件外なので、開発が終わっているとかセキュリティとかの問題ではないですよ。

本題の方は、メールアプリにはインポートの機能はなかったと思います。

また、なぜ、どうやって削除したのか分かりませんが、復活させたいなら OS  を入れ直せば解決です。

25 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

Windows Essentials に含まれていた「Windows Live メール」は既に開発が終了しているためセキュリティーに不安が残ります。そこで「メール」に乗り換えたいのですが!Windows10 標準アプリである「メール」を削除してしまったので!現在は有りませんので、是非とも入手したいのですが!どーすれば入手できますか?また「メール」にWindows Live メールのデータをインポートは出来るのでしょうか?サッパリ判りませんので宜しくお願い致します。

標準アプリの再インストールはストアアプリから可能

検索窓に「メール」と入力してみましょう。

メールアプリにはインポート機能がありません

ただし、Hotmail等のWebメールであればデータは残っているのでアカウント設定のみです。

-----------------------------------------------------------
回答する人はあなたの横でディスプレイを見ていません
エラーコードや表示内容を詳しく説明してください。

20 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

「メール」を復活させたいなら OS  を入れ直せば解決です。か・・・他に入手する手立ては無いんですか?削除したのは、Windows 10 App Removerにて削除してしまったんです!何とか「メール」を入手したいんですがネ・・・

2 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

標準アプリの再インストールはストアアプリから可能

検索窓に「メール」と入力してみましょう。

検索窓に「メール」と入力してみましたが!「メール」は有りませんでしたよ!「メール/カレンダー」は有りましたが、これとは違いますよネ!何処に有るんでしょうか?

10 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

返信 削除済メッセージへの返信

画面右側の上下にカレンダーとメールアプリが載っているかどうか。

カレンダーとメールは見つかりませんでした!どーしたら良いのでしょうか?

2 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

フリーソフトなどを使用して無理矢理削除したのであれば、通常の手順で復旧できるとは限りませんよ。

そのため、初期化でいいんじゃないですか。

そういうリスクを承知で使用したのですよね。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

標準アプリの再インストールはストアアプリから可能

検索窓に「メール」と入力してみましょう。

検索窓に「メール」と入力してみましたが!「メール」は有りませんでしたよ!「メール/カレンダー」は有りましたが、これとは違いますよネ!何処に有るんでしょうか?

「メール」と「メール/カレンダー」同じです

Windows10のスタートメニューやすべてのアプリでの表記は「メール」ですけどね。

Windows 10 App Remover、インストールモードにすると削除したアプリの再インストールもできるんじゃなかったっけ?

-----------------------------------------------------------
回答する人はあなたの横でディスプレイを見ていません
エラーコードや表示内容を詳しく説明してください。

23 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

 
 

質問情報


最終更新日: 2024年5月12日 表示数 27,628 適用先: