Windows 10 にサインした管理者名そのものを変更する方法を教えて下さい

Windows 10 にサインした管理者名そのものを変更する方法を教えて下さい。

**モデレーター注**

タイトルを編集しました。

編集前タイトル : Windows10の管理者名の変更

回答
回答

手元のPCで確認しました。

一度ローカルアカウントに変更し、再度Microsoftアカウントに戻すと

表示される名前が変わりました。

サイトで変更しなくても、該当アカウントをローカルアカウントに変更し、

コントロールパネルの「ユーザーアカウント」内の「アカウント名の変更」

にて名前は変更できました。ローカルアカウントで良ければ、そのままで。

再度Microsoftアカウントにするには、設定からの同じ操作のMicrosoft

アカウントに切り替える、で変更できます。

その際ご家族のMicrosoftアカウントがあれば、その時に変更できる様です。

余計なお手間をかけてしまいました。すみません。

質問を投稿する場合は詳細を記入しましょう。
ただ「車が動かない」とだけ言われても答えられないですよね?
それと同じ事です。

363 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

回答
回答

ユーザー管理者の名前変更

akemi yamamoto

117 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

 
 

質問情報


最終更新日: 2023年11月15日 表示数 143,069 適用先: