window11でDirectXエンドユーザー ランライムをインストールしても問題ないのでしょうか?

window11でwindow11でDirectXエンドユーザー ランライムをインストールしても問題ないのでしょうか?

またDirectXエンドユーザー ランライムのみ削除する方法はあるのでしょうか?

|

window11でwindow11でDirectXエンドユーザー ランライムをインストールしても問題ないのでしょうか?

何を心配しているのかが不明です。ニセモノでは無く、Microsoftのサイトから入手した署名付きのランライムならば問題ありません。

またDirectXエンドユーザー ランライムのみ削除する方法はあるのでしょうか?

アンインストールするだけです。不安であれば、インストール前に復元ポイントを作成しておいて、戻せばいいだけです。これも何を心配しているかが不明です。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

何かのアプリを使うためにDirectX 9.0cをインストールするということでしょうか?

試したことはありませんが、下のサイトの方法でインストールできるようです。

下の2つ目のサイトの「追加情報」にあるように、インストールしたDirectX ランタイムをアンインストールすることはできません。

そのため「システムの復元ポイントを有効にすることをお勧めします」と書かれていますが、トラブル時に戻すためということであれば、事前に手動でシステムの復元ポイントを作成してから行った方がいいと思います。

DirectX 9.0cWindows11 にインストールする

DirectX End-User Runtime

復元ポイントを手動で作成する方法

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年3月17日 表示数 119 適用先: