WIN11 中国語入力で変換候補がどうやっても出てきません。どうすれば変換候補の文字が出てきますか?

WIN11インストールしました。

仕事で中国を使うので 中国語(簡体字)で文字入力しようとしたら

中国語入力で変換候補がどうやっても出てきません。

どうすれば変換候補の文字が出てきますか?

WIN10の時は 出ていました。※

PYIN入力後 スペースキー一回 その後 矢印キーで変換候補を選んでEnterキーで確定

回答
回答

Win11は10月の更新でいろいろな問題が生じ、10月のプレビューで解消しています

その不具合対象に「IME UI」が含まれていますので、更新してみては?

Snipping Tool と一部の組み込みアプリケーションが開かないか、期待通り動作しない場合があります

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

 
 

質問情報


最終更新日: 2024年4月07日 表示数 677 適用先: