win10からwin11へアップグレードしたら、win Live mailが使えなくなった . win11で観れる方法は?

win10からwin11へアップグレードしたら、win Live mailが使えなくなった . win11で観れる方法は?

|

windows live メール サポート終了 - Google 検索

Windows Essentials - Microsoft サポート

Windows Live メールは 2017 年 1 月(7年も前)にサポートが終了しています。そもそも Windows 10 や Windows 11 での動作は保証されていません。動作しなくて当然なので、別のメールアプリに乗り換えてください。

この状況で Windows Live メールで受信済みのメッセージや連絡先を別のメールアプリに移行するのはかなり困難なので、移行が必要であれば専門のサポート業者や販売店のサポート窓口、出張サポートなど PC を直接診断/操作できるサービスの利用を検討してください。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

こんにちは。

ご質問のメールソフトは何年も前にサポートが終了しています。

サポートが終了したメールは、その脆弱性を攻撃されます。

2017年にサポートが終了したメールを使われていたということは

その何年も前から使われてはずです。

7年前のパソコンは、IntelのCPU 8000シリーズは、ギリギリで入りますが

2017年年よりも何年も前だとWindows 11のシステム要件を満たしていないはずです。

ご使用のパソコンはWindows 11のシステム要件を満たしていますか?

もし満たしているとすれば、LIVE Mailはどこからダウンロードされましたか?

Microsoft以外のウェブサイトから入手した場合はウイルスが仕込まれている可能性もあります。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月12日 表示数 74 適用先: