Win10のPCに特定のWi-fiが認識されない

UQwimaxを使おうとして、無線子機でPCをつなぐと、他のWi-fiはつながるのに何故かこれだけ出てきませんでした。

直す方法を教えていただきたいです。

UQWimax WX02

Windows10

無線子機

これは何ですか?

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

こんにちは。

Hebikuzure さん、コメントありがとうございます。

asdfghjkl718 さん、マイクロソフト コミュニティをご利用いただき、ありがとうございます。

特定の Wi-Fi ネットワークのみ検出されないのですね。

ご利用のネットワーク機器でネットワーク名が非公開になっていないか確認し、次のページを参考に手動で接続してみてはいかがでしょうか。

無線LANアクセスポイントへ接続する方法(ステルス・ANY接続の拒否)Windows 10

また、寄せられたコメントにあるように、無線子機についての詳細も書き込んでいただければと思います。

南谷 一 – Microsoft Support

[この回答で問題は解決しましたか?] にて評価にご協力をお願いします。

返信が問題解決に役立った場合は、 [はい] を押すことで回答とマークされます。

問題が未解決の場合や引き続きアドバイスを求める場合は、 [返信] からメッセージを送信してください。
[いいえ] を押しても、未解決であることは回答者には伝わりません。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年4月08日 表示数 1,439 適用先: