Outlookの自動起動について

■PC情報

・Dynabook ノートPC

・OS:Windows10(22H2)

・ドライブ:500GB(HDD)

・メモリ:8GB

・Office製品:Office Personal 2019

PC起動時にOutlookを自動起動させたいのですが、エラーが発生します。

・エラーコード:0x426-0x0

ファイル名を指定して実行から「Shell:Startup」と入力し、

「C:\Users\"ユーザー名"\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Startup」の中に

Outlookのショートカットを配置しています。

以下を試しましたが改善しませんでした。

・Office Personal 2019の再インストール

・OSのインプレースアップグレード

・Windowsのサービスで「Microsoft Office クイック実行サービス」が「自動」になっていることを確認

エラー画面を閉じた後、手動でOffice製品を起動すると正常に起動します。

そのため、「Microsoft Office クイック実行サービス」の起動前に

スタートアップに登録したOutlookが起動しているのではないかと思うのですが、

Windowsのサービスの起動順番を変更する方法はありますでしょうか?

|
回答
回答

弊社ではユーザーの皆様を支援するために翻訳サービスを利用しています。文法上の誤りについてはご容赦ください。

こんにちはイシッド、
マイクロソフト コミュニティでの質問にお答えするためにここにいます。

多くのトラブルシューティングを行いました。

Outlook.exeのスケジュールされたタスクをシェルのスタートアップフォルダに入れるのではなく、作成してみましたか?

新しい基本タスク>プログラムの実行 > ログイン時。

それがお役に立てば幸いです、そしてそれ以上のお問い合わせは私たちに頼りましょう。ごきげんよう。
Sumit

Always include PC Specs, Make and Model of the device. Ensure all the latest quality updates have been installed. It may take multiple replies to reach a satisfactory answer.

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年4月16日 表示数 150 適用先: