Microsoft アカウントの名前を変更しても、PC に反映されない

パソコンでのアカウントの名前を変更したいのですが、Microsoftアカウントの名前を変えて、再起動しても、パソコンの方の名前が変わりません。

例として、最初に"User"という名前でMicrosoftアカウントを作り、それでパソコンの方もログインしました。

そのあと、名前を変えようと思いMicrosoftアカウントの方での名前を"Hardt"に変えたのですが、パソコンの方での名前が変わらず"User"のままです。

2回ほど再起動しましたが変わりません。

どうすれば名前を変えられますか?

**モデレーター注**

タイトルを編集しました。
編集前タイトル : パソコン上のアカウント名の変更について

設定 → アカウント → メールとアカウント で「ローカル アカウントでのサインインに切り替える」
で一旦ローカルアカウントでサインイン、再度マイクロソフトアカウントに切り替えてサインイン
で変更した名前に変わると思います。

54 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

​脂肪脳 さん、いつもアドバイスありがとうございます。
Hardt_M さん、こんにちは。
マイクロソフト コミュニティへの投稿、ありがとうございます。

しばらくお時間が経過しましたが、その後、ユーザー アカウントの表示名は反映されましたでしょうか?

Microsoft アカウントの表示名を変更しても、ユーザー アカウントに反映されるまでは少し時間がかかる場合があるようです。

いつまで経っても反映されない場合は、脂肪脳 さんのアドバイスにあるように、いったんローカル アカウントに切り替えるという方法を行ってみると良いと思います。
まだ試していなければ、現在のユーザー アカウントを<ローカル アカウントに切り替えて>から、もう一度<Microsoft アカウントに切り替えて>みてくださいね。

返信をお待ちしています。

津森 美緒 – Microsoft Support
-------------
[この回答で問題は解決しましたか?] にて評価にご協力をお願いします。
返信が問題解決に役立った場合は、 [はい] を押すことで回答とマークされます。
問題が未解決の場合や引き続きアドバイスを求める場合は、 [返信] からメッセージを送信してください。
[いいえ] を押しても、未解決であることは回答者には伝わりません。

34 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月18日 表示数 67,158 適用先: