Microsoft Expression Web 4 日本語版について

Microsoft Expression Web 4 をインストールしていましたら、「競合しているコンポーネントが見つかりました」という表示が出て進めません。

どうしたらいいですか?

そのエラーが起きるときは、何が競合しているかも表示されると思いますが、そのあたりはどうですか?

なお、「自己責任」で試す方法としては以下のスレッドにあるようなことでしょうか。
https://social.msdn.microsoft.com/Forums/ja-JP/89cff28b-ebaf-47a7-8c62-4399a9254837/expression-blend-4-?forum=windowsgeneraldevelopmentissuesja 

2 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

msiファイルがありません。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

試行錯誤が足りない気もしますが…。
たとえば、単独の exe しかないのであれば、展開後のファイルを抽出する方法を考えるとか。

こう言われても思いつかないのであれば、そのソフトの使用をやめたら良いと思います。
すでに開発が終了していて、サポート終了を待つだけのソフトウェアですし、新規利用には向かないかと思いますので。

質問情報

最終更新日: 2023年5月22日 表示数 1,917 適用先: