Microsoft Expression Ver 4 インストールについて

標記の件ですが、Microsoft Expression Ver 4 をインストールしようと思っています。無償でMicrosoftが提供しているという認識ですが(間違っていましたらごめんなさい)、URLがわかりません。変更されているのでしょうか。ご存知の方はコメントをいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

Microsoft Expression系全てのダウンロードページが無くなっているので、提供終了しているかシステム更新による一時的な提供中止か分からないですね。

#2007年の製品なので、提供終了していてもおかしくはなさそう。

Microsoft Expression Web 4 (Free Version)

Microsoft Expression Design 4 (Free Version)

Microsoft Expression Encoder 4 with Service Pack 2

5 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月18日 表示数 3,642 適用先: