iPodの音楽ファイルがPCのiTuneに表示されない

Windows11にiTunesをインストールiPodの音楽ファイルが一度表示されたが、二度目は表示されない。

どうすれば良いのですか。

こんにちは。

itunes 上の表示の質問ということでよろしいでしょうか。
その場合、iTunes は Apple 社の製品なので、その使い方については Apple 社へお問い合わせください。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

登高清水さん、こんにちは。

iTunesを起動したあとiPodを接続すると同期されないでしょうか?

Keiichi-T

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

こんにちは。
iTunes の入れ直しや、同期設定を確認してみてください。
ソフトの操作方法等、不明な場合は、Appleのコミュニティでも質問してみてください。

iTunes で iPhone、iPad、iPod が認識されない場合

これですかね
以前我が家の PC 1台で起こりました
わが家はデスクトップ版 iTunes なので %ProgramFiles%\Common Files\Apple\Mobile Device Support\Drivers の .inf をインストールして解決
Store 版はドライバーを Windows Update 経由で更新するので注意が必要です

Store 版でうまくいかない場合は iTunes をアンインストールしてデスクトップ版 iTunes をインストール
インストーラーは https://www.apple.com/jp/itunes/download/ にアクセスして「ほかのバージョンが必要ですか? Windows >」をクリック
上にスクロールして Windows用のiTunes 「今すぐダウンロード」をクリックでインストーラーがダウンロードできます

2 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

質問情報

最終更新日: 2024年4月04日 表示数 618 適用先: