HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Policies\Explorerでnothumb nailcacheを新規作成する方法教えて下さい

この方法教えて下さい
回答
回答

> HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Policies\Explorerでnothumb nailcache新規作成する方法教えて下さい

・以下の手順で 実行してください。

1) スタート>すべてのプログラム>アクセサリ>ファイル名を指定して実行 とたどり ファイル名を指定して実行画面を開きます。
(Windows キー(キーボードの旗の様なマーク) と R キー を一緒に押しても ファイル名を指定して実行画面が開きます。)

2) ファイル名を指定して実行画面の名前の欄に regedit と入力して 「OK」  を押します。
(この画面で regedit を選択して ファイル名を指定して実行画面の名前の欄に貼り付けます。)

3) ユーザーアカウント制御画面が表示されたら 「はい」 をクリックします。

4) レジストリ エディター画面で HKEY_CURRENT_USER > Software > Microsoft > Windows > CurrentVersion > Policies  >Explorer の順に展開します。、次に します。

5) 表示された画面右側のあいたところで右クリック、次に 新規(N) > 文字列値(S) をクリックします。

6) 画面左側に 「新しい値#1」 が表示されたら右クリック、次に 「名前の変更(R)」 をクリックして nothumb nailcache と入力して変更します。
(この欄で nothumb nailcache を選択して 名前の欄に貼り付けます。)

7) 必要があれば、画面右側の 「nothumb nailcache」 をダブルクリック、次に 文字列の編集欄の 「データの値」 に 入力すべき数値を入力して 「OK」 をクリックします。

8) レジストリ エディター画面を閉じます。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月11日 表示数 3,582 適用先: