Boot Camp コントロールパネルが表示されない。Windows と Mac の切り替えができない。

MacにWindowsを入れているのですが、
WindowsからMacへ戻れません
ネットで検索してみると
右下の三角形印の所からBootcampコントローラーで移動となっていますが
当方のPCではBootcampコントローラーが表示されません



**モデレーター注**

タイトルを編集しました。
編集前タイトル : Bootcampコントローラー

* 少ないページ数を試してください。

*数字のみを入力してください。

* 少ないページ数を試してください。

*数字のみを入力してください。

それはアップルコンピューターに聞いてもらわないと。

WindowsにBootCampの機能はないから誰もわからないかと。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

ご返信ありがとうございます
アップルに問い合わせた所それはマイクロソフトに聞いて下さいと言われてしまったんですよね

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

またそれですか。アップルはMSを便利屋と思ってるのかなぁ。

BootCampはアップル社の作ったものでマイクロソフトはBootCampコントローラーなんて作ってないんですよね。

ここで聞くよりアップルのコミュニティのほうが情報多いと思うんですけど。

Windowsの機能だったら誰か教えられるけど、アップルのソフトのことは疎いですからね。

誰かBootCampコントローラーのこと知ってますか~?

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

具体的に Windows のどこが問題なのかを Apple に聞きましょう。

その上で、Windows のどこの設定の変更方法やトラブルの解決方法を

知りたいということであれば記載してみてください。

既に書かれていますが、Windows には Mac に戻るなんて機能はありませんし、

Mac 上で動かすことも想定されていません。

それを可能にしているのは Bootcamp の機能だと思います。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

調べたらアップルのなんだかってソフトだかドライバだかを入れないとダメだっていうから、

それはやっぱりアップルコンピュータに聞いてもらわないと。アップルのオペレーターが知らないのか

見落としてるかはわかんないけど、それはやっぱりアップル人じゃないとわかんないよ。

逆に考えてもらうとわかると思うけど、マイクロソフトがMac版BootCamp作ったとして、Windowsユーザーが「MacからWindowsに戻らないどうすればいいんですか?MacからWindowsに戻るコンパネはどう出すんですか?マイクロソフトがアップルに聞けって言ったからきました」ってアップルのコミュに来たら困るよね?Macの終了の仕方がわかりません。みたいな質問には答えられるけど、無いものをどうするって聞かれてもなぁって思うよね。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

WINDOWS関係で何か調べましたか?

Bootcamp検索 ご希望の回答があるか調べて、再質問するのも一つの方法。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

ありがとうございます
調べたのですが出てきません
再度アップルへ問い合わせましたが、エンジニアで調べて返答するとの事でした

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

再度アップルへ確認してみます

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

ありがとうございます
再度確認します

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

boot camp フォーラム検索 最も適当な処で質問してください。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

* 少ないページ数を試してください。

*数字のみを入力してください。

* 少ないページ数を試してください。

*数字のみを入力してください。

 
 

質問情報


最終更新日: 2024年5月01日 表示数 20,226 適用先: