受信トレイの差出人に宛先人(じぶん)の名が出る

急に、受信トレイの受信項目の見出しに差出人の名前が表示されず自分の名前かメールアドレスが出る。差出人が出るように戻したいが方法が判らない。お教えください。
回答
回答
> 受信トレイの受信項目の見出しに差出人の名前が表示されず自分の名前かメールアドレスが出る

・Windowsメールをお使いでしょうか?

であれば以下の手順で確認してみてください。

1) Windowsメール画面で 表示>表示項目の設定 とたどります。
2) 表示項目の設定画面で 差出人 にチェックマークが入っていない場合には チェックマークを入れます。
  尚、任意の項目を選択して 上へ あるいは 下へ をクリックして 項目の配置を変更することができます。
3) 表示項目の設定画面で 宛先 のチェックマークが入っている場合には チェックマークを外します。
    (自分の名前かメールアドレスを表示しておきたい場合にはこの操作は不要です。)
4) 表示項目の設定画面で OK をクリックします。

2 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月17日 表示数 12,468 適用先: