メディアプレイヤーとスマホが同期できません

PCはスマホを認識していますが、メディアプレイヤーとスマホを同期しようとしても、デバイスを接続してくださいの表示しか出ません。

<モデレーター注>

ディスカッションとして投稿されましたが、内容から判断して「質問」に変更しました。

この応答は自動的に翻訳されています。 その結果、文法上の誤りや奇妙な言い回しが生じる可能性があります。

こんにちは、マイクロソフトコミュニティへようこそ

ご質問ありがとうございます。この問題を解決するために、以下の手順をお試しください。

1. スマートフォンをPCに接続し、USBデバッグを有効にします。

2. Windows Media Playerを開き、[同期]タブをクリックします。

3. スマートフォンが表示されない場合は、[デバイスを接続してください]というメッセージが表示されます。この場合は、[デバイスを接続してください]をクリックして、スマートフォンを再度接続してください。

4. スマートフォンが表示されたら、同期したい音楽ファイルを選択し、[同期開始]をクリックします。

もし上記の手順で解決しない場合は、スマートフォンのドライバーを更新することをお勧めします。スマートフォンのメーカーのWebサイトから最新のドライバーをダウンロードして、PCにインストールしてください。

Lugoo Bei|マイクロソフトコミュニティサポートスタッフ

Welcome to Microsoft Answers!

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年3月25日 表示数 147 適用先: