ブルースクリーンが頻繁に表示されます(DRIVER_IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL・Netwtw04.sys)【Ver1703】

Windows10 バージョン1703(OSビルド15063.250)を使用しております。

ネットワーク環境の不安定な場所で使用していると、頻繁にブルースクリーン(停止コード:DRIVER_IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL、失敗した内容:Netwtw04.sys)が表示され使用を中断されてしまいます。

エラー情報を収集の進行度を表示するXX%の表示も0%から動きません。

どの様に対応すればこの症状が解消するのかご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

回答
回答

皆様、

ご報告が遅れてしまい恐縮です。

ネットワークドライバをバージョン19.50.1.5に更新した所、前述の症状は見られなくなりました。

質問投稿時と同様の環境で1週間ほど使用しましたが、ブルースクリーンには一度もなっておりません。

ご助言を頂きまして有難うございました。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月13日 表示数 282 適用先: