システム/ストレージ/その他 その他のファイル容量が増えている原因と容量を減らす方法は?

ストレージの「その他」84GBも使われている。C:¥APSETUPが5.25GBでそれ以外に表示されているファイルはMB単位の小さいものばかり。どうすれば「その他」のファイルを減らすことができるのか?

|

ストレージのその他が思ったより多いストレージ容量を消費してるとのことですが、C:ドライブ全体の空き容量はどのくらいあるのでしょう?

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

弊社ではユーザーの皆様を支援するために翻訳サービスを利用しています。文法上の誤りについてはご容赦ください。

こんにちは

私はDyariです。ご連絡いただきありがとうございます。この点に関して、喜んでお手伝いさせていただきます。

以下のリンクにアクセスしてください。
https://www-jam--software-com.translate.goog/tr...

無料のTreeSizeツールをダウンロードして管理者として実行し、空き領域を消費しているファイルまたはフォルダーを特定します。

さらにサポートが必要な場合はお知らせください。

Dyari Barham
Independent Advisor & Microsoft Community Member

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年4月17日 表示数 104 適用先: