USBで繋いだプリンターを使用することができない

印刷したい書類があり、自宅にあるプリンター(canon:iP100)をUSB接続した。

しかし、設定の「Bluetoothとその他のデバイス」の欄にて"その他のデバイス"として表示されるものの、「プリンターとスキャナー」の欄にて表示されない。

また、「プリンターまたはスキャナーを追加します」ボタンを押しても接続したプリンターが出てこない。

どなたか解決方法をご教授くださいm(_ _)m

回答
回答

2 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

回答
回答

こんにちは。

製品情報を確認したところ、セットアップが必要なようですが、Surfaceでのセットアップは済んでいますか?

後、プリンターが古いためWindows10 OSでは動かない可能性があります。

Windows10で印刷をするために必要なドライバーがあるか含め、設定方法を含めてCANONに一度相談したほうがいいかもしれないですね。

3 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

 
 

質問情報


最終更新日: 2024年5月14日 表示数 1,478 適用先: