surface laptopの充電ができない

つい数分前には充電できていましたが、いま挿してもランプは灯らず充電マークもでません

再起動やコンセントにささっているかの確認はしましたが原因がわかりません

回答
回答

壁コンセントに充電器直差しですかね?

延長コードやタップ経由だった場合、一時的な接触不良のような形で以後充電できなくなったりするようですよ。

一度壁コンセントに差して充電できるようになると、元の延長コードに戻しても問題なく充電できるようになるといったことが過去自分の端末でもありました。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

 
 

質問情報


最終更新日: 2022年12月28日 表示数 11 適用先: