chrome からのメッセージを表示させたくない

下記メッセージを表示させたくないのです。
「Google Chrome でより快適にご視聴できます」、「Google Chromeを使って見よう」が常に表示されます。
×をクリック、利用しないをクリック。(クリックしないで別ページに行ってもいいのですがなぜか目障り)
Facebookの上部には「ブラウザーをアップデートして、Facebookをさらに快適にご利用ください。」と表示されっぱなしです。
これはブラウザをchromeまたはFirefoxへの切り替えを推奨するメッセージだと思います。
suface2 windows RT8.1 はChormeもFirefoxも利用出来ないと認識しています。
試しに実行すると「このアプリはお使いのPCでは実行できません」、「お使いのシステムは Firefox が動作する 要件 を満たしていません。」のメッセージが表示されます。
Google Chrome に切り替えを推奨するメッセージを出さないようにする方法はないでしょうか。
surface2  OS:windows RT 8.1(32bit)  ブラウザ:IE11  ホームページ:検索エンジンGoogle

回答
回答

こんにちわ、m-tsuna さん。

単純に検索エンジンをGoogle以外にすれば、そのような表示はないかと思いますが、どうしても非表示にされたいのであれば、ここのフォーラムよりは、Googleサポートに直接相談されたほうが非表示方法があるなら情報があるかもしれませんので、お問い合わせ先を確認され相談してみてはいかがでしょうか。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月17日 表示数 461 適用先: