Skype アプリを以前のバージョンに戻したい

アプリがバージョンアップされているが、以前使っていたマイクやカメラの設定ができる物を使っていたが、現在のバージョンになってなくなってしまった。友達が使っているバージョンは残っている。以前のバージョンに戻したい。

**モデレーター注**

タイトルを編集しました。
編集前タイトル : アプリのバージョンについて

勉山本 さん、こんにちは。
マイクロソフト コミュニティをご利用いただき、ありがとうございます。

Skype アプリを以前のバージョンに戻したいとのことですが、『マイクやカメラの設定ができる物を使っていた』とのことなので、現在「Skype for Windows 10」を使っており、従来バージョンの「Skype for Windows デスクトップ」を使用したいということでしょうか。

その場合は、以下のページの「クラシック バージョンの Skype をお求めの場合には、こちらをクリックしてください」からダウンロードすることができます。

◇ Skype ダウンロード

行いたいことが上記と異なる場合などは、詳しい状況を書き込んでくださいね。

一ノ瀬 圭 – Microsoft Support

34 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2023年5月07日 表示数 16,556 適用先: