Skypeの最新バージョンの情報を教えてください

Skype for windows 10ですが、最新バージョンに更新する、をクリックするとすでにインストール済みです、となります。

じゃあ今のが最新かと思っていたら接続がとても悪いので試しにアンインストールをしてから再インストールをしたら、バージョンが更新されました。どのバージョンがいつの時点での最新なのかを知りたいのですがどこで情報を得られますか?

こんにちは。

Skype の最新バージョンについては下記の記事で確認出来ます。
今現在はこれが最新として良いと思います。

https://support.skype.com/ja/faq/FA34778/skype-...
>Skype Windows、Mac および Linux 用のリリース ノート

Skype for Windows のデスクトップ、Mac、および Web 8.43.0.56 の Skype は、2019 年 4 月 16日ロールアウトを開始し、次の週を徐々 に解放します。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

返信ありがとうございます。

ところが、私のアンインストール→再インストールしたSkypeのバージョンは、

8.44.0.40

アプリケーションのバージョンは、

14.44.40.0

と記載があるのです。。。リリースより先を行っている???ことになってしまい。

謎です。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

一応 4/16 の時点でのリリース情報なので、
それ以降に細かな修正があった場合は、バージョンが上がっていても不思議ではないです。

本題の方ですが、接続の問題が更新で修正されるのは Skype 自身の問題である場合だけです。使用環境に問題がある場合は更新などでは改善はしません。

ありがとうございます。

バージョンについて…そうなんですね。

了解しました。

使用環境について、はい、そうだと思います。別のPCの方が快適なので別のスレッドでお尋ねしてますので試みてみます。

ありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2023年12月14日 表示数 1,309 適用先: