Skypeチャットのメッセージ送信音を消したい

何も設定変更などしていないのに、突然Skypeのチャットでメッセージを送信してエンターを押すたびに送信音が鳴るようになってしまった。受信音は前から鳴っていたが、送信音は昨日までは鳴っていなかったです。

受信音よりはるかに送信音のほうが大きい音で邪魔です。どこかで音を消す設定はありますか?

Skype のバージョン 8.117.0.202

windows アプリです

|

この応答は自動的に翻訳されています。 その結果、文法上の誤りや奇妙な言い回しが生じる可能性があります。

yuki-koさん、こんにちは。

マイクロソフト コミュニティに投稿していただき、ありがとうございます。

デバイスのSkype 通知   を削除する  ことがいかに重要である かを理解しています。 期待に応えるため、Microsoft コミュニティへのアクセスは制限されており、Skype アカウントにはアクセスできません。

Skypeの通知音をオフにするには、次の手順に従ってください。

1.  プロフィール写真を選択します。

2. [設定] を選択します  Settings gear button

3. 「通知」を選択し Notifications bell button 、リストされた通知の種類をオンまたはオフにします。

• チャット通知: チャットのみをミュートします(通話は引き続き着信します)。

• コンタクトがオンラインになったときに 通知されます。

• リアクション: 誰かがあなたのメッセージに反応したときに通知されます。

• 通知音: 新しいメッセージの音を再生します。

• ヒントとコツ: Skypeの機能に関するアプリ内通知を表示または非表示にしますが、これをオフにしても重要なシステム通知が表示されます。
    注記:「 ヒントとコツ」をオフにすると、Skypeに誕生日通知が表示されない場合があります。

• スケジュールされた通話通知: スケジュールされた通話について通知されます。

• 投票通知: Skypeで投票の通知を受け取ります。

• おやすみモード: 

• チャット通知を表示: サイレントモードでチャットをミュートします。

• 通話通知を表示する: サイレントモードで通話をミュートします。

• メール通知:

• 不在着信チャットリマインダー: 過去72時間以内に不在着信したチャットに関するメールを受信します。

• 不在着信リマインダー: 過去72時間以内に不在着信に関するメールを受信します。

または、プロフィールからプレゼンスを [応答不可 ] に設定し て、チャット通知をブロックし、現在対応できないことを連絡先に知らせることもできます。ただし、[設定 ] > [通知] で [通話通知 を表示する] をオフに しない限り、通話は引き続き行われます。 詳しくは、電話の受け先を管理する方法をご覧ください

手記: デフォルトでは、通知 または スマート通知 をオンにすると 、通話が鳴ります。

また、FAQのリンクもご覧ください: デスクトップのSkypeで通知を管理するには? |Skypeサポート

これがお役に立てば幸いです。

さらにサポートが必要な場合は、このスレッドに返信してお知らせください。

Skype アカウントについてさらにサポートが必要な場合は、Microsoft コミュニティへのアクセスが制限されているため、Skype Live サポートに問い合わせることを強くお勧めします。

ライブ チャットを開始するには、次のリンクを選択します: 1 つの顧客コネクタ (microsoft.com)

よろしくお願いいたします

ロナ・グレイスS

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月02日 表示数 11 適用先: