Skypeの最新バージョンに更新する方法を教えてください

最近、ふと気付いたのですが、私が使っているSkype for Windows desktopのバージョンが8.34.0.78でした。

再試行のボタンをクリックしても「更新に失敗」のメッセージが出ます。

最新の8.62.0.38に更新する方法を教えて下さい。

回答
回答
​まったりパンダ さん、こんにちは。
マイクロソフト コミュニティをご利用いただき、ありがとうございます。

Skype for Windows デスクトップを更新すると失敗してしまうのですね。

更新に失敗してしまう場合は、現在の Skype for Windows デスクトップをいったんアンインストールした後、最新バージョンをダウンロードしてインストールしてみてください。

【手順】
1. [コントロール パネル](検索して開いてください) > [プログラムのアンインストール] > [Skype バージョン 8.34] をクリックしてアンインストールします。

2.下記ページを開き、 [Skype for Windows をダウンロード] のボタンをクリックして最新バージョンをダウンロードしてインストールします。
Skype - Windows、Mac、または Linux 版の Skype のダウンロード

なお、アンインストールやインストールを行うことで、連絡先や会話履歴などに影響はありません。
これまでの状態が引き継がれますので、この点ご安心ください。

もし操作等でご不明点があれば、お気軽にご返信くださいね。 ^NMY
----------
藤田 香 – Microsoft Support
[この回答で問題は解決しましたか?] にて評価にご協力をお願いします。

返信が問題解決に役立った場合は、 [はい] を押すことで回答とマークされます。

問題が未解決の場合や引き続きアドバイスを求める場合は、 [返信] からメッセージを送信してください。

[いいえ] を押しても、未解決であることは回答者には伝わりません。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2020年10月29日 表示数 206 適用先: